秋のお散歩。

秋のお散歩。_d0124248_18522048.jpg

 お仕事中の気分転換に、久しぶりお散歩へ。
お仕事が立て込むと、普段の出不精が、更に出不精になってしまうんです~><
いかん、いかんです!
お天気が良かったので、防寒をしっかりすればとても気持ちのよい午前中となりました♪

秋のお散歩。_d0124248_18545899.jpg

きのこを探しに行っていた大きな公園へ。
この乾燥できのこは、全然見つけられなかったけれど、ちょこちょこと紅葉が始まっていました。
まだグリーンの木の方がおおいかな?と言った感じです。
カメラを持ってお散歩しに来ている人が平日なのに結構たくさん★

秋のお散歩。_d0124248_1856295.jpg

一際目立っていた赤く紅葉した木!
目が覚めるような鮮やかな色。ひんやりした空気に、鮮やかな色、気持ちいいです!
やっぱり、お散歩での気分転換は最高ですね♪
お仕事もがんばっちゃいます!

秋のお散歩。_d0124248_1934396.jpg

紅葉してきた葉っぱを眺めながら、CAの紅葉を思い出しました。
丁度、向こうも今頃とてもキレイな時期のはず★紅葉は世界共通ですね^^

秋のお散歩。_d0124248_18585346.jpg

秋の景色をたくさん写真に撮りたくなったので、またお散歩を再開しようと思いました。
夏前には、日課だったお散歩。すっかり、忘れてしまってました(笑)
近場の公園巡りもたのしいかもしれません^^
by mellow-stuff | 2010-11-11 19:02 | 自然