ゴールデン・ウィーク2010

ゴールデン・ウィーク2010_d0124248_16371825.jpg
 
 ゴールデン・ウィークが始まった途端、夏のような気温になってきましたネ。
私と小鳥さんと言えば・・・こんな風な箱に入ってどどーん、ドドーン!と送られてきた荷物を大分整理を付ける事ができました。この連休があってくれて、本当に良かった。そして、今週末に、最後の船便20箱分がお届いてやっとこ荷物は全部手元に揃う事になります。残りあと20箱。もう何が入っているのかさえ、思い出せません(笑)ほんと、2人でがんばりました!><

ゴールデン・ウィーク2010_d0124248_16392780.jpg

 やっと、やっと!写真を撮る毎日も復活。
頂き物のレース・フラワーをマクロの世界で。写真、最高に楽しいです。

ゴールデン・ウィーク2010_d0124248_16401454.jpg

 連休の中日、行ってみたかったカフェに小鳥さんを誘ってに2人で自転車で出かけてみました。
落ち着いてて、静かで、でも、何か新しいインスピレーションを得てしまえそうな、そんなカフェをみつけました。
新しい地に来て早々、大好きなカフェを発見できて、とてもうれしいです^^

ゴールデン・ウィーク2010_d0124248_16424815.jpg

 別の日、やっぱり自転車でぷらぷらとご近所を散策。
そして、はらドーナッツも発見。小鳥さんはまだ食べた事がなかったので、何種類か買って、おうちで夜お茶♪
おからと、豆乳で出来た安心、ヘルシーな、ドーナッツ。おいしい。
やっとやっと、ほっとしした時間をおうちで過ごす事ができました。

ゴールデン・ウィーク2010_d0124248_16455131.jpg

 新入りのお花ちゃんや、グリーンちゃんも着々と増殖中。
元気なフランネル・フラワーも仲間入りしました。このあわ~い色、やさしい触り心地、初夏のタオルケットみたいに気持ちがいい!
by mellow-stuff | 2010-05-06 16:49 | 日々