ピンクのガーベラ

ピンクのガーベラ_d0124248_544339.jpg

 週末におっきな小鳥さんとスーパーに買い出し。
そこで、出会ったピンクのガーベラ。ちょっとくすんだ感じのピンクが最高にかわいくて、思わず笑顔になっちゃいます。ガーベラって花首がすぐ折れちゃったりするのが残念ですが、一日に一回茎を切って長持ちしてね~って心でつぶやいています。

しばらくずっと雨が多かったベイエリアですが、最近晴れの日も増えてきました。
少しづつ暖かくなってきて、春を感じるようになってきました^^

ピンクのガーベラ_d0124248_5474874.jpg

花首が折れてしまったお花は、アンティークショップで随分前に買ったブリキのコップに短く刺して、また楽しんでいます★

いつもブログに遊びに来てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
あまり更新が今は出来ていないのですが、そんな中もこうやって来てくださっている方々が居る事が分かって、とてもうれしいとともに、とても感謝しています。

季節の変わり目です。みなさん、ご自愛くださいね★
by mellow-stuff | 2010-02-23 05:50 | フレッシュ・フラワー