水仙が咲きました♪
d0124248_11311698.jpg

 ちょっと久しぶりの更新です。
昨年の11月後半より水栽培していた水仙が遂に咲きました♪
小さくて、たった一つの球根から立派なお花がいくつも!

d0124248_11324934.jpg

その香りの見事な事。
そんなにお花の近くにいないのに、いい香りがふとした瞬間に漂ってくるんです^^
雨季に入り、毎日雨続きのベイエリアですが、そんな季節にはこんなお花に元気をもらっています。

d0124248_11344258.jpg

これは、黄色一色の水仙。こちらは、私が育てたものではなく買ってきた切り花です。
水仙を見ると、もうすぐ冬が終わって、春の訪れも近いはずと思えますね★

水仙ちゃん、元気にお花を咲かせてくれてありがとう!
by mellow-stuff | 2010-02-02 11:36 | フレッシュ・フラワー
<< ドーナッツ♪ バナナ・マフィン >>