ブタさん
d0124248_1217614.jpg

この前ちょっと車でお散歩しに出かけたら・・・
とことこ・・・。おいしいものを探して歩く黒豚のオチビちゃんに出会いました。
コロコロ、コロコロ、かわいい♪このちょっと猫背な所、たまりません!!

d0124248_12183292.jpg

顔はこんな感じ。
走り回って、ぴきー、ぴきー!って言いながら何かを探してるんです。

d0124248_12195582.jpg

こちらの大きなブタさんたちは、元気いっぱい大暴れ。
小屋に入ったかと思ったら、うぉっ!うおぅっ!と雄叫びをあげながら走ってくる!
おっきな小鳥さん、【まさに猪突猛進とはこのこと・・・ははは。元気だなー】って言っていました。

d0124248_12213474.jpg

 牛さんとブタさん。
【ねえねえー、舌をペロンとしてるけど、おいしいもの食べたのぉ~?】ってブタさんが聞いてるみたいに見えたんです。やっぱりここでもブタさんは走り回っていました。こんなに太ってるのに、とても機敏!
元気なブタさんを見ていると、寒さも吹き飛びそうなくらい自分も元気になっちゃいそうになりました。^^
元気に冬を過ごしてね~★

d0124248_1223452.jpg

 今日は、昼過ぎにカメラを持ってお散歩に出かけました。
冬になるとすっかり出不精に磨きがかかって籠りがちになっちゃう私です。なので、厚着をして、カメラにお伴をしてもらってウォーキング。カメラを持っていると、色々眺めて楽しく歩けるので、一時間くらいあっという間。カロリー消費、カロリー消費。^^
by mellow-stuff | 2009-12-03 12:28 | 自然 | Comments(18)
Commented by yucoooo at 2009-12-03 13:14
なになに?
普段のお散歩コースで、こんなラブリーな豚さんに会えるのですか!?
冬になると出不精になるのわかりますぅぅ。
だって寒いもん。。。←アホっぽい
ちなみに夏も出不精です。
だって暑いもん。。。←どアホっぽい

でもこんな素敵な街なら、厚着してカメラ片手にランランですね!
Commented by happydesigncafe at 2009-12-03 15:12
こんにちは!
ぶたさんの後ろ姿、可愛い
牛さんとぶたさん、お話してますね〜☆
お散歩中にこんな動物に会えるなんて素敵です〜
我が家、動物王国、夢です笑
Commented by dinghymama at 2009-12-03 18:50
こんばんは!
子豚さん、フレンチブルみたいで可愛いですね^^
一枚目の写真、ホントにトコトコしているのが伝わってきます。
牛さんとの会話も、そんな風に聞こえてきそう。
最後の写真、秋の終わりを告げているようですね。
一枚の写真で、物語ができそうです☆

Commented by hana_sansho at 2009-12-04 01:19
こんばんは♪
サイトにとんできたときにはじめに目に飛び込んできたのが子豚ちゃんのおしりでビビりました。(笑)
かわいいですのぉ~♪
しかしお散歩で豚さんに会うってどんな環境?!
アメリカってそうなの?!(なんて♪)
Commented by るん at 2009-12-04 04:15 x
あー・・・、こブタちゃんたまりません~。
私のFavorite Movieのひとつが“Babe”なんですが、その映画を思い出しました。
お散歩の途中でこんな可愛いコ達に会えるなんて、いいお散歩コースですね。 家のほうは馬か、ヤギです。
Commented by mio at 2009-12-04 04:17 x
豚さん?! それも黒豚さん!
おいしそ・・・、、すみませーん><。(笑)
子豚さんてかわいいわぁ〜^^ 実家の近くにもあったけどかなり山奥だったの。 ミーさんちの近くにこんなとこがあるってすごいびっくり@@
牛さんと話してる子ブタちゃんの顔のかわいいことと言ったら!!  当分porkが買えないかもしれない・・。 あはは。 
 
Commented by tonkichi-UK at 2009-12-04 06:36
こんばんはー
わー おいしそうな豚さん・・・ 冗談です、かわいい豚さん!
HNの通り、豚大好きなのー 一時期グッズを集めていたくらい。
あのころんとした感じと、ぱっつんぱっつんの体にみっしりはえた短毛の感じがなんともたまらず好きです(・・・マニアックな表現でしょ?)
牛さんとお話する豚さんたち、最高にかわいいです、癒されました、ありがとー。
Commented by chikikako at 2009-12-04 09:32
この黒子豚!かわいすぎる!ペットにしたいほど^^
牛と会話している(と思われる)二匹の子豚もすごくかわいい表情。。。
こんなにかわいい顔されると食べられなくなるじゃないですか。。。
ってこの前食べたばっかりですが^^;
Commented by lasmanitas at 2009-12-04 12:35
ミーさん、こんばんは♪
うわっ、かわいい豚さんにノックアウトです^^牛さんと豚さんの会話が聞こえてきそうな写真です。私も仲間に入りたいなあなんて思ってしまいました^^
素敵なお散歩コースですね♪

↓同じカフェですね^^
Commented by mellow-stuff at 2009-12-04 15:54
★yucooooさん
 ブタさん散歩コースは、ちょっと遠いので車でおっきな小鳥さんに連れて行ってもらいました。

わかりますよぉ~冬は寒いので、夏は暑いので・・・私もほんとそういう理由で出不精なんです・・・(笑)家でごそごそ何かやるのが好きなんですよね~きっと。でも、重い腰を上げてお散歩すると、やっぱり色んなものに出会えるので、なるべく出不精にならないように~って言い聞かせてますヨ^^
Commented by mellow-stuff at 2009-12-04 15:56
★happydesigncafeさん
 この後ろ姿かわいいですよね★猫背とふにゅっとした耳が最高です。
このブタさんはすぐに会える散歩jコースではなかったのですが、カメラもってお出かけは楽しいですネ。

Commented by mellow-stuff at 2009-12-04 15:58
★dinghymamaさん
 そうですよね~小型犬みたいですよね^^
歩く度に耳が上下に揺れてかわいいんです><
牛もとても迫力がありましたよ。

最近は、朝晩の気温もぐっと下がったので葉っぱももうすぐ茶色になって落ちる感じでしょうか★もうすぐ冬です。
Commented by mellow-stuff at 2009-12-04 16:01
★hana_sanshoさん
 びっくりしちゃいましたか?ウフフ。
ここは、小さい農場みたいな所なんですが、家から歩いて行けるような場所ではないので、すぐにこんな感じの場所が家の周りにあるわけではないんです。(笑)ちょっと遠出のお散歩でした★
Commented by mellow-stuff at 2009-12-04 16:03
★るんさん
 babe!かわいいですよね~。あの映画、最高です><
ちょっと遠いんですが、小鳥さんに連れて行ってもらいました★
普段おうちの周りのお散歩では動物が見られないので、馬とか見られるるんさんの所、素敵!いいなぁ^^
Commented by mellow-stuff at 2009-12-04 16:05
★mioさん
 いやいや、私もかわいいと思うと同時に、お、おいしそうなブタちゃんって思いましたよぉ。ピンクのもまるまる太って、おいしそうだったんです(笑)
ココも結構山の方なので、車で行く感じです。

メール、ありがとうございました!
今日お返事いたしましたので、お時間がある時、確認してみてくださいネ。
Commented by mellow-stuff at 2009-12-04 16:14
★tonkichi-UKさん
 かわいいし、おいしそうですよね。なんかいつもはお肉になっちゃっているのを買っているので、生きているブタさんを見て少し申し訳ない気持ちになっちゃいました。

tonkichi-UKさん、ブタさんがお好きだからHNがtonkichi-UKさんだったのですね★動いているブタさんを見て、ブタさんのかわいさを改めて再確認しちゃいました^^
Commented by mellow-stuff at 2009-12-04 16:16
★chikikakoさん
 かわいいですよね。とっても元気でコロコロ動き回ってて、長いこと眺めていました。^^
ブタさんって、こんなにかわいくて、おいしくて、なんだか申し訳なくも思ったりしたんです。けれど、豚肉は最高においしいのですよね。
お肉になった所を買っているので普通に食べてしまっているのかなと。
chikikakoさんのお肉、すご~くおいしそうでした★
Commented by mellow-stuff at 2009-12-04 16:19
★lasmanitasさん
 こんばんは^^
牛とブタさん近くに居たのですが、とても仲がよさそうで、とてもほほえましかったです><
牛さんもすごくおいしそうに草をモリモリ食べていました。

カフェ、同じだったのですね!なんだかうれしい偶然♪
<< アップル・パイ thanksgiving 2009 >>